« 金魚でエエやん | トップページ | 鑑賞物まとめ「2012年&2013年」 »

2013年9月25日 (水)

炭酸泉…… とまではいかへんけど

知人に教えてもらった入浴法を試してみた。
格別に難しい入浴法ではない。
炭酸水(巷のスーパーで売ってる、安いアレでOK)1リットル程度をお湯に入れて浸かるだけ。
そして、浸かりながら更に炭酸を飲む(笑)

湯上がりには、別段変化は感じなかった。
のだが……
変化があったのは、今日!!

元々、事務職なので足は浮腫みやすいのだが、骨折の後遺症が残る昨今は自分でも青ざめる程に浮腫む右足が、すっきり細いままでビックリ(゜д゜)

ヤマト2199のサントラ探しでCD屋4件巡ってもそれほど支障がなかったから、こりゃ安い炭酸だと侮るなかれ。。。

寒くなるこれからの季節は、炭酸常備やな(#^.^#)
せんねん灸と並行して使うのも良いな♪

|

« 金魚でエエやん | トップページ | 鑑賞物まとめ「2012年&2013年」 »

コメント

こんにちは♪

1年ぶりの更新ねw 時々覗いては「ココはやめたのかな」と思ってましたよ
お元気そう…ではないですね(笑)

近況報告を…

娘は相変わらずのパートのかけもち 就活する気は全くなく、仕事が休みの日はひたすら真っ暗な部屋でベッドで過ごしてますよ 目が覚めたらスマホゲームやモンハン4やって、疲れたら寝るの繰り返し

息子は今年2月から東京で駅員やってます

私は…1日中PCに張り付いてます(笑)

ボチボチ無理が利かなくなる年齢です やれるときに、やれるだけのことをのんびりやりましょう 無理しちゃダメよ

投稿: Yun | 2013年10月16日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/58265787

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸泉…… とまではいかへんけど:

« 金魚でエエやん | トップページ | 鑑賞物まとめ「2012年&2013年」 »