« 小掃除してみましてん | トップページ | 炭酸泉…… とまではいかへんけど »

2013年9月18日 (水)

金魚でエエやん

死神が人の姿をとらない時の本性を何にしようとずっと悩んでて、そもそも死神の大鎌とそれを扱う意識は別モノって設定だから、本性は大鎌以外の何かにしなきゃならない。

そんな時にテレピアで開催中の「アート  アクアリウム展 江戸・金魚の涼」に誘われたものだから、脳内が

金魚でいいんちゃう?

と、騒ぎ出した(^◇^;)

ライトなアイデアだから1日悩んだけど、開き直ってみる。

金魚でも全然いいじゃんwww

|

« 小掃除してみましてん | トップページ | 炭酸泉…… とまではいかへんけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/58221746

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚でエエやん:

« 小掃除してみましてん | トップページ | 炭酸泉…… とまではいかへんけど »