« これ、何・・・? | トップページ | 小掃除してみましてん »

2013年9月15日 (日)

骨折しましてん

来る7/3に右足小指を骨折しまして(厳密には、+足首の剥離骨折も)、約2ヵ月ギブス→松葉杖通勤をしておりました。
おかげで、体力消耗→帰宅後屍生活でしたが、9/12に医師から渋々足底板を外す許可を貰い、歩くのは鈍く、人混みが怖いまでも、普段の生活にはほぼ支障がなくなってきた所です。
あとは日にち薬ですかね……

が、やっと自力走行が可能になったにも関わらず、職場&プライベート共に落ち込む事が多々あり、凹んでいます。
体力不足も、精神的落ち込みに拍車を掛けているのかもしれませんが。。。

努力不足、力量不足は痛感していますが、あれほど真剣に取り組んだ事に対して、真っ向から否定されると、立ち直りに時間がかかりそう(T_T)
ひとまず、今夜一晩は落ち込み、明日は骨折中出来なかった大掃除をしてスッキリした上で、またチャレンジ出来る所まで浮上したいものです。

|

« これ、何・・・? | トップページ | 小掃除してみましてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/58200662

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折しましてん:

« これ、何・・・? | トップページ | 小掃除してみましてん »