« うだつの……『上がる町』美濃 | トップページ | シェヘラザード »

2012年9月13日 (木)

イタタタタタ(・_・、)

上腕筋の腱を痛めたららしく、腕が曲がらず上がらずな1日。
難儀なのは、腕が伸びないので受話器の上げ下ろしが苦痛で苦痛で(゜´Д`゜)

受話器の上げ下ろしの度に上体を動かしてたら、へたばったなりよ(爆)
あまりに痛いので、通院帰りにマッサージに寄ったら、寝違えたのと同じような、瞬間的にとった無理な姿勢が原因なら治りも早いのだが、蓄積疲労が原因だと整形に行かないと悪くなる一方かもと言われて唖然。

私、何したっけ???
全然思い当たる事がないから、寝相が悪かったのかな(ーー;)

|

« うだつの……『上がる町』美濃 | トップページ | シェヘラザード »

コメント

手が伸びないってことは、シャンプーもままならないのでは?
整形外科できちんと治してもらってね。

投稿: にっしゃん | 2012年9月13日 (木) 23時36分

>にっしゃん

ご名答。。。
頭をひたすら下げてシャンプーしたら、腰が痛くなっちゃった(ーー;)

マッサージの先生が、痛めた腱の周囲の固まった筋肉をほぐしてくれた効果がどこまで通用するか? だったんやけど、今朝の段階で大分痛みが軽減してきたので、どうやら原因は突発的なものだったみたいです。
心配かけて、ごめんねm(__)m
意識無いけど、寝相には気を付けるわ(^◇^;)

投稿: 篁 明樹 | 2012年9月14日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/55643971

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタタタ(・_・、):

« うだつの……『上がる町』美濃 | トップページ | シェヘラザード »