« 映画鑑賞『5月に観た映画』 | トップページ | 映画鑑賞『6月に観た映画』 »

2012年7月11日 (水)

鍋ひとつお買い上げ

Twitterやってると、ついブログをサボりがちになるので、小ネタなれどこちらに(笑)

終業間際に飛んできた発注書の内容は、

『パナ製IH用の鍋』:1個



しかも、大手ハウスメーカー経由で……

IH用の、しかもパナ製やったら、ハウスメーカーなん通さんでも、家電量販店に行けばいくらでも入手可能やろに。

ハウスメーカーを通す事で、定価より割高になる可能性もある。
量販店がない程の田舎に新築を建てたとしても、ネット回線が繋がっていれば楽天とか密林と言う策がある。
ただ、それも出来ないご高齢家族なら、ハウスメーカー発注が安心ではあるけどな~

しかも『大至急』案件な所が、謎。
引っ越したは良いけど、IH用の鍋がなくて、お湯も湧かせないのかな?

|

« 映画鑑賞『5月に観た映画』 | トップページ | 映画鑑賞『6月に観た映画』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/55172803

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋ひとつお買い上げ:

« 映画鑑賞『5月に観た映画』 | トップページ | 映画鑑賞『6月に観た映画』 »