« 映画鑑賞『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』 | トップページ | 映画鑑賞『5月に観た映画』 »

2012年6月30日 (土)

映画鑑賞『4月に観た映画』

ブログをサボりすぎて記憶が虚ろ。。。
ダイジェストでお送りします(^◇^;)


●宇宙戦艦ヤマト2199・第一章

旧作を彷彿とさせる作品に仕上がっていて、安堵&ホロリ。
キャラデザインも、とりあえず及第点。
第二章が楽しみ♪

342025_015

●青い塩

またやられた、エンドロールのハングルに(爆)
韓国版マフィア抗争ものかと思ったけど、お料理が一々美味しそう♪
釜山の美しい塩田での切ないラストシーンにホロリとくるものの、どんでん返しのハッピーエンド♪

T0012134


●名探偵コナン 11人目のストライカー

今年は、やっつけ仕事的な脚本で、息子&娘共々ちょっとガッカリ感が否めない。
でも、恒例家族行事は、今年で9回目と相成りました。
にしても、声優アマチュアを起用するのは、もう止めて欲しい。だって棒読み。。。

341440_001

|

« 映画鑑賞『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』 | トップページ | 映画鑑賞『5月に観た映画』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/55083771

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞『4月に観た映画』:

« 映画鑑賞『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』 | トップページ | 映画鑑賞『5月に観た映画』 »