« 瀬戸内ワンピース | トップページ | 無駄遣い発見 »

2012年1月 9日 (月)

呆然

疑ってもみなかった、旧PCから新PCへのデータ移管。
だって昨年の夏の事だし。

だけど、書いた筈の文章がアナログ本&刷っただけの原稿から発掘出来ないので、データを漁ろうと思ったら……

これまでの同人活動で発行した23冊分の元データが移管出来てない。

つまり、見事に木っ端微塵に粉砕・消し飛び状態。

あはは、うふふ(狂)
残っているのは、自分用に取ってある本と、売れ残りと、入校時の原稿のみ。
つまり、紙媒体のみ。
灰燼に帰した訳ではないけど、泣くになけない状況で頭パニック、固まってなう。

HPにアップした方の作品データは全部無事で、何故本にした方だけ消えたんだ(T_T)
でもって私、基本的に本にした作品はHPに載っけない方針で活動してきたから、ネット上からダウンロードしようにも大元がない。

働きまくってお金貯まったら、本からのデータ起こしのバイトを募集しよう、マヂで。

|

« 瀬戸内ワンピース | トップページ | 無駄遣い発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/53699539

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然:

« 瀬戸内ワンピース | トップページ | 無駄遣い発見 »