« へし折れてます。なう | トップページ | 悪化なう »

2012年1月11日 (水)

ああ玉砕

あまりの喉の痛みと発熱しそうな予感満載の頭痛は、へし折れてる云々以前に風邪だよな、うん風邪だ。
精神状態を崩してる所に付け入れられたにせよ、風邪には違いない。


どーせアホ営業は納期調整もデータ加工も、客先への連絡もメールもしないだろうけど、知ったこっちゃない。
それそろブチ切れかけてる客先に、抗議文でも書かれやがれ!!
どんだけ客に失礼かつ見下した態度を取ってるかをいい加減自覚しないと、出世しないだけじゃ済まなくなるぜ。
ま、奴みたいな営業は飛ばして貰った方が私には有り難いけど。


つか真面目に唾飲み込むのも辛い有り様なので、アホ営業以外には申し訳ないけど、本日欠勤&通院してきます。
この季節の病院って、余計なものを逆に貰ってきそうで避けたいんだけど、さすがに辛いわ~

|

« へし折れてます。なう | トップページ | 悪化なう »

コメント

風邪は万病の元です。
アホはほっといて、ゆっくり休養して下さい。
ただししっかり食べなあきませんよ( ̄0 ̄)

投稿: にっしゃん | 2012年1月11日 (水) 13時02分

三人のスタッフのうち二人も風邪ひき。
はさまれた僕はピンチだ!
σ(^◇^;)

投稿: kiichi | 2012年1月11日 (水) 13時06分

>にっしゃん

ありがとうございます。
今度の風邪は結構マジで、朝貰った薬を病院の隣のコメダでモーニングした後に吞んで帰宅したら、そのままホットカーペットの上で爆睡した模様(^^ゞ
薬の副作用がこんなに強烈に出るって久々です。
相当参ってたんだなぁ、私…… と、こんな所で気付くとは(溜息)

投稿: 篁 明樹 | 2012年1月11日 (水) 13時36分

>kiichiさん

仕事が?
風邪移しあっこが?

どちらも要注意でね(^_-)-☆

投稿: 篁 明樹 | 2012年1月11日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/53709451

この記事へのトラックバック一覧です: ああ玉砕:

« へし折れてます。なう | トップページ | 悪化なう »