« ああ玉砕 | トップページ | 頭ぐるぐる »

2012年1月12日 (木)

悪化なう

おはようございます。
今、目が覚めた、目覚ましセット時刻30分前の篁です。
ブログ書いてる場合じゃござんせんが。

風邪の具合が明らかに悪化してますなう。

昨日と大差ない酷い頭痛。
吐き気をもよおすような胸のムカムカ。
熱はまだ計ってないけど……

今日仕事に行かないと、かなりヤバい……ことにしててくれそうなアホ営業のせいで、明日は修羅場。

かと言って、今日無理やり仕事に行けば自分の身体が本日中に更に修羅場になるのは必至。

アホがどうなろうが知った事じゃないが、返ってくるのは私になんだよな…  と考えると、無理にでも行くべきか、明日の修羅場を覚悟して、今日は養生に努めるか、判断に迷う。

|

« ああ玉砕 | トップページ | 頭ぐるぐる »

コメント

この時間ですが、家で寝てることを願います。

投稿: にっしゃん | 2012年1月12日 (木) 10時26分

>にっしゃん

はい、腹括って休みました。
身体の為と明日の修羅場の為に、今日は大人しく寝てます(T_T)

投稿: 篁 明樹 | 2012年1月12日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207760/53716776

この記事へのトラックバック一覧です: 悪化なう:

« ああ玉砕 | トップページ | 頭ぐるぐる »